当社における新型コロナウイルス濃厚接触者の発生について⑨

当社では、特に影響が大きく製造移管が困難であった製品の製造を非濃厚接触者によって一部再開しております。併せて製造設備の点検、再度の消毒を行って参りました。
濃厚接触者13名全員の陰性が確定し、かつ感染者との最終接触日から2週間が経過したことを踏まえ、3月26日午前8時より適用していた緊急時対応を4月7日午前8時をもって解除いたします。なお、感染者と接触した者は、更に向こう2週間程度の体調モニタリングを行い、非濃厚接触者との接触も極力避けるようにいたします。併せて、社内での感染拡大防止策は強化したまま継続します。
緊急時対応は一旦解除しますが、平常通りに戻るには2週間程度掛かる予定であり、今後もお客様を始め仕入先様には、ご迷惑をお掛けすることになりそうです。1日も早く平常通りに戻れるように社員一丸で努力する所存ですので、ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。
この度の新型コロナウィルス感染症患者の発生では、近隣の皆様を始め関係者の皆様に多大なご迷惑、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
1日も早くこの問題が終息いたしますようにお祈り申し上げます。

令和2年4月6日     
株式会社フーゲツ    
代表取締役社長 千葉 智